戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)月曜日〜〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

先週はたくさんのご来店ありがとうございましたっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

月曜日ですよ〜〜今週も始まりましたね!
一週間って過ぎるとあっという間ですけど、毎週月曜日になると気分が憂鬱になる不思議(‘・ω・’)
ですが!
今日からまたお仕事頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もうお昼ですから、あと半分っ!残りもやってやりましょうっっ(≧▽≦)
ただ少しだけ心配なのが、これから天気が怪しくなるらしいってことですねえ(。>﹏<。) 天気予報だと、午後は雨だって言ってました! またしてもわたしの髪がうねりを…見せるっっ(笑) 外出されている方はお気を付けくださいね! そしてシエルは本日、おやすみをいただいておりまして明日の火曜日からの営業となっております(*˘︶˘*).。.:*♡ よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-10_11-22-52

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました