戸田のパブ☆シエルあみでぶっ(ㆁωㆁ*)=3ぶっぶっぶ〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまぶ〜〜〜〜=3=3
戸田のパブ☆シエルのあみでぶっ(ㆁωㆁ*)=3

昨日の寒さは本当に堪えましたね〜〜〜(*>_<*)ノ みなさまは大丈夫でしたか??(゜o゜) わたしはもうこの寒さですっかりお腹が冷えちゃって…調子が……あっ(゜o゜)=3<ブッ やだわたしったら失礼しましたてへぺろっ☆ლ(´ڡ`ლ) なんて、そんなことブログに書くわけないでしょ〜〜〜〜っっ!?٩(๑òωó๑)۶笑 わたしのお腹は今日も朝から元気一杯です(ㆁωㆁ*)笑 昨晩はKさんのお席で盛り上がって、今回のブログはその結果の仕様でぶ〜〜〜もはやある種の罰ゲームでぶっぶっ〜〜〜(ㆁωㆁ*)=3笑 けどちょっと楽しくなってきたわたしがいます(*´ω`*)笑 Kさ〜〜〜ん! そしてみんな〜〜〜!! 見てる〜〜〜〜〜!?(゜o゜) わたし今日も朝から頑張ってるよ〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑 そんなあみは戸田のパブ☆シエルにて本日も出勤予定でーす!(≧▽≦) 決してイロモノじゃありません(笑) ぜひぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-21_02-47-31

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました