戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)花火大会!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今度の土曜日は花火大会ですね!!(≧▽≦)
わたし、何だかんだ戸田に住んで結構経ちますけど、未だに花火大会会場へ出向いたことがありません(笑)
毎年めちゃくちゃ人が多いんだろうな〜〜と、思いながら家でビールを呑んでいます(ㆁωㆁ*)笑
噂に聞くところですと、どうやら見える場所によっては会場へ出向かずとも花火が見えるんだとか??(゜o゜)
家のベランダとかから花火が見えるとかだったら最高ですよね〜〜!!(≧▽≦)
もしどなたか花火を写真におさめる事ができましたら、ぜひわたしに見せてくださ〜〜い!!٩(๑òωó๑)۶笑

今夜もめっちゃ暑いですけどテンション上げていきましょー!(≧▽≦)
シエル、OPENしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-04-03_22-15-13

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました