戸田のキャバクラ☆シエルのあみですっ♪スーツ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはっ☆あみでーす!(*>_<*)ノ 今日も今日とて寒いっっ 本日はですね。わたし! じゃじゃーん!スーツを着てみました〜〜! 普段はドレスなのですが、スーツもいいなあって前々から思っていまして(๑•̀ㅁ•́๑)✧ はじめて着たのですが、いかがでしょう…ドキドキ(ノ´∀`*) 着てみて思ったのですが、スーツは暖かいです(笑) これなら今日の寒さにも耐えられるんじゃないかと思うわたしです(*´ω`*) 本日もほんと寒いですが、みなさま暖かくしてお過ごしください❤ シエルもまだまだお席は空いてますよ〜っ☆一緒に楽しい夜を過ごしましょう♪ お待ちしております❤

20180125_100740
タイトルとURLをコピーしました