戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)シエル学園!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでしたーっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついにやって参りました!
本日はシエル学園☆コスプレイベントでーすっ(≧▽≦)

deco_2018-07-14_21-31-27

どやどや!
わたしはこのような感じに仕上がりました!
どーでしょう!似合っていますかー??(゜o゜)
相変わらず胸元が寂しいじゃんというツッコミはナシでお願いします(‘・ω・’) 笑

ほかの女の子達も可愛らしく仕上がっておりますので、ぜひぜひご期待くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜もテンション上げていきますよ〜〜っっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
朝まで楽しい時間を過ごしましょう☆(*´ω`*)
おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました