戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きんよーび!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、もうオープンしてるよっ!(≧▽≦)

そして明日から三連休ですね!!
みなさま、連休中は何をしてお過ごしでしょうか??(゜o゜)
今日はすっごく寒いですけど、連休中はお天気も良さそうだし比較的過ごしやすそうな予感がします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お仕事の方は無理をせず頑張ってくださいね!
お休みの方はこの連休を満喫しましょ〜〜(*´∀`)

さあ〜〜今回の写真は〜〜こちらっっ

deco_2018-10-04_03-48-41

えりちゃんとの2ショットだ〜〜☆(≧▽≦)
この前新しいドレスを着ていたところを、バッチリ撮らせてもらっちゃいました(*´ω`*)
可愛く撮れているでしょう!?(゜o゜)笑
このスタンプの下に隠れている顔を見られるのは戸田のパブ☆シエルだけ!(≧▽≦)
ぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました