戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今日も晴れ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週もあと残り僅か〜〜!!!
やってきたんだ金曜日〜〜〜!!!
毎週金曜日になると元気になります、わたしです٩(๑òωó๑)۶笑
昨日に引き続き今日も良いお天気になるみたいですよ!
そして今日もこれから暑くなる!!(*>_<*)ノ 朝晩との寒暖差に体を壊したりしないよう、みなさまお気をつけくださいね('・ω・') 季節の変わり目は何かと体調も崩しやすいですし!٩(๑òωó๑)۶ 夏風邪を毎年引くわたし的に、まじで季節の変わり目は要注意です('・ω・') 笑 本日も元気を出していきましょー!(≧▽≦) シエルは今夜も22時OPEN予定です♪(๑´ڡ`๑) よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-08-03_01-22-20

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました