戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいでい!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ようやっと来ました、今週も金曜日がっ(≧▽≦)
毎週金曜は元気になるのがわたしです٩(๑òωó๑)۶笑

そして昨日はホワイトデーでしたね!?(゜o゜)
みなさま、バレンタインのお返しはしましたか〜!?(≧▽≦)
わたしはありがたいことにお返しをいただきました♪(๑´ڡ`๑)
詳細はブログでひとつひとつご紹介していきたいなって思っています!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
どうかお付き合いくださいませ〜〜(*´ω`*)笑

今夜も朝まで盛り上がっていきましょー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエル!OPENですっ٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-13_22-08-43

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました