戸田のスナック☆シエルのあみです!さむーい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆(๑•̀ㅁ•́๑)✧あみです!今月もようやっと折り返し!?に近付いてきましたね〜〜っ(≧▽≦)
それにしたってさむい!ちょうさむい!ついこの前は暖かいなあ❤(*´ω`*)なんて思っていたのですが、最近になってまた寒くなってきましたね…(。ŏ﹏ŏ)
わたしは寒いのってすごい苦手なので、冬場はもっこもこ仕様で常にあったかくしてます(๑´ڡ`๑)
みなさまはいかがお過ごしですか〜??しっかり暖かくして、風邪やインフルエンザに十分お気を付けくださいっ!

そんなこんなで本日は花金です☆週末ばんざーい❤
お仕事終わりにはぜひぜひシエルで飲んで身も心も暖かくなって帰りましょう(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤

20180112_094843
タイトルとURLをコピーしました