戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)風強かった〜!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!今日もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日は風が強かったですね〜〜っ(*>_<*)ノ シエルまでは自転車で通っているのですが、風が強い日は漕ぐのが大変です('・ω・') 普通に歩いているひとのほうが早いんじゃないか!?ってくらいのスピードなんですよね(゜o゜)笑 電動自転車とか、一度乗ってみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 本日もシエルは始まったばかり!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お席をご用意して、みなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180330_010149
タイトルとURLをコピーしました