戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

花金だ〜〜やって参りました金曜日!(≧▽≦)
本日もお疲れさまでしたーっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

一週間、あっという間でしたねえ(*´∀`)
だけどせっかくの週末なのに明日は雨みたいですよお(‘・ω・’)
みなさま、雨に濡れないようお気を付けくださいませ〜〜っ(*>_<*)ノ そしてそして! 本日の写真はまりあちゃんとのツーショットだ〜〜っ(≧▽≦)

20180309_101919

可愛く撮れているでしょう!?(゜o゜)笑

雨にも負けず!風にも負けず!
今夜もシエルは元気一杯テンションあげていきますよ〜〜っ!(≧▽≦)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました