戸田のパブ☆シエルのあみです(≧▽≦)週末だあ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)あみです!週末ですっ!
近年は花金という言葉は死語らしいと聞きますが、敢えてわたしは使うんだーい!

花金!だーっ!(≧▽≦)

お休みの日が近くなると自然とテンションもあがっちゃいますよね。
そうなると次の休みはなにをしようかな〜〜なんて考えるのですが、決局、寝休日となってしまいます…(笑)
寝るの大好き❤あみです(ㆁωㆁ*)笑

ですがですがっ
今日は寝ないで頑張るぞ〜☆寒いけど気合を入れていきましょ〜〜!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
本日も戸田のスナック☆シエルにてみなさまをお待ちしております❤

20180126_100932
タイトルとURLをコピーしました