2020-03-31

えり

3月ラスト!!|戸田市のスナック??パブシエルのえりです!!

今日で3月、そして今年度が終わります~。今月も楽しい時間をありがとうございました!!おっなしいなぁ…。ついこの間、閏年だイェイ!!って言ってた気がするのに…毎日が早いぞ~!!ってなわけで、3月のイベントを…プレイバック!!
ゆか

まったり~!!スナック??戸田のパブシエルのゆかです!!

昨日はまったりしてたけどもう3月ラスト??ぜひ一緒に楽しみましょ!!
まゆみ

戸田のキャバクラ?パブだよ!パブ☆シエルのまゆみで~す!

シエルでは、この春新しい仲間を迎え、さらに!!にぎやかになったよ!そして、4月もみんなで楽しめるイベント盛りだくさん!!お楽しみに!!
まゆみ

戸田市のスナック?パブだよ!パブ☆シエルのまゆみで~す!

明日から新年度スタート!!就職、転職、異動…4月から新しい環境でスタートを切るっていう人もいるのかな?新年度を気持ちも新たに!リフレッシュして挑みたいですよね!!そんなときこそ、シエルへ。
タイトルとURLをコピーしました