2020-03-07

あんな

3月最初の~♪|戸田のパブ☆シエルのあんなです★

こんばんは。あんなです♪今日は!3月最初の土曜日♪そして彼シャツイベントdayですよ(人´ з`*)♪
まゆみ

戸田市のスナック?シエルで~す!パブ☆シエルのまゆみです!

みなさん、こんばんは。土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?今夜、シエルでは恒例のイベントを開催中!!本日は、彼シャツDayだよ~!!
ゆか

いざ本番!!スナック??戸田のパブシエルのゆかです!!

昨夜はフライングイベントで彼シャツやりました!!でも今日が本番!!お待ちしております!!
えり

3月のイベント。|戸田市のガールズバー??パブシエルのえりです!!

年度末ですねぇ…。みなさまもお仕事忙しかったりするのでしょうか??たまには息抜きも必要ですよ!!無理はダメ、絶対。さてさて、3月もはじまって何日か過ぎてしまいましたが…急げ急げ~ってことで3月のイベント紹介をしたいと思いま~す。今月も2本立て!!しかも最初のイベントは…?
タイトルとURLをコピーしました