2020-03-29

えり

雪だ~!!|戸田市のスナック??パブシエルのえりです!!

いや~雪、降りましたね。どうせ大したことないんでしょうと思ってカーテン開けたらビックリ!!めっちゃ降ってる~!!近所のお家の屋根なんかも真っ白で、ああ…これは積もるなぁ…なんて思ってたんですけど!!私が求めてたのと違う~!!
まゆみ

戸田で女の子がいる店は?シエル!パブ☆シエルのまゆみです!

みなさん、こんばんは!シエルの女の子たちの写真を撮っては~お休みの日に撮った写真を編集したりして過ごしてます!
ゆか

雪だぁ!!スナック??パブシエルのゆかです!!

雪だぁ!!みなさん、あったかくして過ごしてくださいね!!
まゆみ

戸田市のカラオケ?シエルで歌う?パブ☆シエルのまゆみです!

まゆみがオススメしたい“お花見スポット”をご紹介!!イベントの中止や自粛が相次いでますが、ちょこっとでもお花見気分を味わってくれたら嬉しいな!!
タイトルとURLをコピーしました