2020-03-21

まゆみ

戸田市のスナック?パブですよ!シエルのまゆみです!

みなさま、こんばんは~!!昨日に引き続き、今夜もシエルでは楽しい、楽しい~~イベントやってまぁ~~す!!
ゆか

セクシーナイト!!戸田のパブシエルのゆかです!!

今夜はセクシーナイト!!たくさんのご来店お待ちしております!!
えり

今夜もイベント!!|戸田市のキャバクラ??パブシエルのえりです!!

今日も暖かかったですね~。ポカポカ陽気で気分も上がります!!今日は3連休2日目!!みなさまゆっくりのんびりお過ごしですか??コロナもあるから遠出したりするのもなかなか難しいですよね…。そんな時は!!
ゆか

本日も営業!!戸田のパブシエルのゆかです!!

世間は三連休ですが、シエルはやりますよ!!みんな集まれ~!!
タイトルとURLをコピーしました