2020-03

えり

3月ラスト!!|戸田市のスナック??パブシエルのえりです!!

今日で3月、そして今年度が終わります~。今月も楽しい時間をありがとうございました!!おっなしいなぁ…。ついこの間、閏年だイェイ!!って言ってた気がするのに…毎日が早いぞ~!!ってなわけで、3月のイベントを…プレイバック!!
ゆか

まったり~!!スナック??戸田のパブシエルのゆかです!!

昨日はまったりしてたけどもう3月ラスト??ぜひ一緒に楽しみましょ!!
まゆみ

戸田のキャバクラ?パブだよ!パブ☆シエルのまゆみで~す!

シエルでは、この春新しい仲間を迎え、さらに!!にぎやかになったよ!そして、4月もみんなで楽しめるイベント盛りだくさん!!お楽しみに!!
まゆみ

戸田市のスナック?パブだよ!パブ☆シエルのまゆみで~す!

明日から新年度スタート!!就職、転職、異動…4月から新しい環境でスタートを切るっていう人もいるのかな?新年度を気持ちも新たに!リフレッシュして挑みたいですよね!!そんなときこそ、シエルへ。
えり

悩みどころ…|戸田市のガールズバー??パブシエルのえりです!!

すっかり昨日の雪の影も形もありませんね~。まぁ、当たり前か。これからどんどん暖かくなるんですね。着るものに困るから、いっそ一気に暑くなってほしいものです。夏は好きじゃないけどね!!
ゆか

1週間スタート!!スナック??戸田のパブシエルのゆかです!!

雪の影響は大丈夫ですか??今週も1週間ほどほどに頑張ってくださいね!!
えり

雪だ~!!|戸田市のスナック??パブシエルのえりです!!

いや~雪、降りましたね。どうせ大したことないんでしょうと思ってカーテン開けたらビックリ!!めっちゃ降ってる~!!近所のお家の屋根なんかも真っ白で、ああ…これは積もるなぁ…なんて思ってたんですけど!!私が求めてたのと違う~!!
まゆみ

戸田で女の子がいる店は?シエル!パブ☆シエルのまゆみです!

みなさん、こんばんは!シエルの女の子たちの写真を撮っては~お休みの日に撮った写真を編集したりして過ごしてます!
ゆか

雪だぁ!!スナック??パブシエルのゆかです!!

雪だぁ!!みなさん、あったかくして過ごしてくださいね!!
まゆみ

戸田市のカラオケ?シエルで歌う?パブ☆シエルのまゆみです!

まゆみがオススメしたい“お花見スポット”をご紹介!!イベントの中止や自粛が相次いでますが、ちょこっとでもお花見気分を味わってくれたら嬉しいな!!
タイトルとURLをコピーしました