戸田のパブ☆シエルのえりです🎵台風一過と金木犀🍂

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(>_<) 見事なまでの晴天でしたね…☀️ みなさま台風は大丈夫でしたか!? 道路冠水とか通行止めとか停電とか… いろいろ情報が飛び回ってて避難するべきか悩みました😭 荒川が氾濫したら戸田は水没するって聞いて、ひてすら祈ってました(笑) とりあえず水没しなくて良かったです(>_<) そして台風が過ぎたら一気に秋の気配…🍁 今日は暑かったけど、金木犀の香りが!! この匂い好きなんですよね~(*´∀`) 何はともあれ今日はゆっくり眠れそうですかね。 でわまた~👋

deco_2019-10-13_14-59-06

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました