戸田のパブ☆シエルのえりです🎵買っちゃった❤️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

少し前の話ですが。

とうとう買っちゃいましたPS4!!!!✨✨

前にFF7リメイクの同梱版が出るまで待つと言いましたが…一向に情報もなく(´・ω・`)

自分への誕生日プレゼント🎁ってことで(;´∀`)

これで同梱版が出るって発表があったら…ドンマイってそっと肩を叩いてやってください(笑)

ソフトも悩んだんですよね~。

モンハンはだいぶ前に卒業したし。

ぼっちハンターだと飽きそうだし(笑)

結局FF15にしましたo(`・ω・´)○

やっぱり面白~い!!😍😍😍

しばらく夢中になります😆💕

deco_2019-10-14_14-31-07

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました