戸田のパブ☆シエルのえりです🎵さーむーいー!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ☔
パブシエルのえりです(*・∀・*)ノ

みんな大好きお昼タイム~。

何食べよっかな😋🍴💕

今日は生憎のお天気ですねぇ…。

コート卒業したすぐ後に寒くなるってどういうことなの!?

今日こそコートの出番でしょ!!

朝から震えてホットコーヒー買いました(´;ω;`)

まだまだ寒い日もあるみたいなので、風邪には気を付けましょうね(>_<) 少しでも気分が晴れるように、チューリップの画像でも🌷

deco_2019-04-08_12-19-18

いつも通る道に花壇ができてたの(о´∀`о)

でわでわ、午後もがんばっていきましょ~⤴️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました