戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ハローハロー☺️

えり
この記事は約2分で読めます。

おはようございま~す☀️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

かようび。
まだまだ元気な私です👍

今日もいいお天気!
私は空が好きで写真をよく撮るので、カメラフォルダには空の写真がいっぱいあります(笑)
満天の星空もいいですが、やっぱり爽快な青空が好きですね~。
ちょっと雲があるくらいがちょうどいいのです🙆
青と白のコントラストが…
ってちょっと言ってみたかっただけです(笑)
でも青空って見るだけで元気になりません??

なので今日は遥か上空から撮った写真でも。
雲を抜けた先の空ってのもまた綺麗なんですよ~😍✨
飛行機は必ず窓側‼️
離陸したら張りついてずっと見てます(笑)

それでは、今日もがんばっていきましょう~⤴️⤴️

みなさまいってらっしゃい👋

deco_2019-01-29_00-55-53

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました