戸田のパブ☆シエルのえりです🎵来るなぁ~っ!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(/´△`\)

無理だとは思いつつ…台風来るなぁぁぁぁ!!の気持ちでいっぱいです。

雨が強くなってきましたね…🍃🌀☔

明日はどこにも出掛けないぞ!!の思いで食料を買いに行きましたが、みんな考えることは同じだよね!?

かなり品薄状態でした…(´・ω・`; )

卵と牛乳が欲しかったのに!!どこにもない!!😭

実際に明日にならないとわからないけど…どうなるんだろう💦💦

停電とかならないといいな…。

被害が最小限でおさまりますように!!

みなさまも明日は気をつけてくださいね!!

deco_2019-06-08_22-05-20

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました