戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)あめだ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

雨が降ってきましたね〜〜!!( ˊᵕˋ ;)💦
今日はギリギリ降らないと思っていたのですが、見事に降られてしまいました( ´ᐞ` )
みなさま、雨に打たれてはいませんか!?💦
雨も滴るなんとやら、とは言いますが!٩(๑òωó๑)۶
ここ最近夜もぐっと涼しくなりましたから、風邪など引かれないようお気をつけてくださいね!!(。>ㅿ<。) 台風もそろそろ近付いているようですし!? 天気予報は随時チェックですよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑 雨にも寒さにも負けず! 今夜もシエル、OPENでーすっ!٩(ˊᗜˋ*)و よろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)

93745CB8-5925-4904-9C50-F9B0161E187B

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました