戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)2月も折り返し!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~〜(*´ω`*)
今日も今日とてブログ祭りだーい!(笑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今月も気が付けば折り返しとなっておりまして、もう半分も過ぎちゃったの!?(゜o゜)
と、結構驚きを隠せないわたしです(笑)

ついこの前までわたし、節分の話とかブログでしてたじゃんっっっ

月日が経過するのが早すぎてやばい(*>_<*)ノ ただでさえ2月は他の月と比べて日数が少ないのに、もうあと半分だなんて信じられないです('・ω・') そういえばうるう年って…あと何年後ですかね(゜o゜)笑 この瞬間にわたしのバカが露呈した気がしてなりませんが、わかる方がいらっしゃいましたらわたしにこっそり教えてください(*>_<*)ノ笑 戸田のパブ☆シエル、本日バッチリOPENしておりますのでっっ!!٩(๑òωó๑)۶ ぜひぜひよろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

20180303_034904

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました