戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベント告知!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついにやって参りました〜〜!!
今週末は〜〜〜!!

じゃじゃ〜〜〜ん!!

deco_2019-02-20_22-15-41

シエルのコスプレ☆イベントデー!٩(๑òωó๑)۶

2月23日の土曜日にっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シエル学園が開催されま〜〜すっ!!(≧▽≦)

学園といえば制服!
そして教師です!!
わたしはミニスカートにセーターでなんちゃってJKを目指そうかなって思っているんですけど、
改めてJKって言葉がとっても身にしみる…(‘・ω・’) 笑
けど年齢はね!!考えたら負けかなって!!(笑)
当日は楽しんで制服を着込みたいと思ってま〜す(๑´ڡ`๑)笑
みんなどんな格好にするんでしょう??(゜o゜)
今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさまもぜひぜひご期待くださいね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今週末はシエルに集合!(≧▽≦)
シエル学園で一緒にお勉強いたしましょう(笑)

よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました