戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おにく!!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、今夜も元気にOPENしてま〜〜す!!(≧▽≦)

本日二度目のブログは、飯テロブログ!٩(๑òωó๑)۶笑
みてください〜〜!!(≧▽≦)

deco_2019-09-05_20-38-21

わたし、何が食べたい??と人に聞かれると迷いなく肉と答えるほどの肉好きなんですけどっっ٩(๑òωó๑)۶笑
この前焼肉屋さんで食べたお肉がめちゃくちゃ美味しかったので写真に撮ってきました(๑´ڡ`๑)笑
まだまだ夏バテしている方もいらっしゃるやもしれませんが!٩(๑òωó๑)۶
この写真で食欲をそそられたら是非たくさんご飯を食べてくださいませ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
そして楽しくお酒を飲みましょう〜〜(≧▽≦)笑

戸田で飲むならぜひぜひパブ☆シエルにてっ٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしま〜〜す❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました