戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にかいめっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日二回目の更新は〜〜〜お昼休みっっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

スマホのカメラが壊れて以来、真面目に写真が撮れなくて結構しんどい思いをしているわたしです(‘・ω・’) 笑
あ!これ撮ろう!って思った時にシャッターを押せないもどかしさ!(。>﹏<。) はやいところ新しいスマホを買わないと、とは思うのですが、ついお休みの日はぐっすり寝まくってしまう休日です…('・ω・') 笑 みなさま、お休みの日って何してますか??(゜o゜) 次の週末は月曜日が祝日なので、土曜日休みの方は三連休ですね!!!(≧▽≦) 涼しくなったしお出掛けとかするのかなあ??(*´ω`*) 連休初日の土曜の夜はシエルもバッチリオープンしていますから、ぜひ1杯飲みにいらしてくださいね❤(ӦvӦ。) お待ちしておりまーすっ!(≧▽≦)

deco_2018-09-12_08-05-42

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました