戸田のスナック!?シエルのあみだよ(ㆁωㆁ*)週の真ん中!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜☆あみです(ㆁωㆁ*)
週の真ん中!水曜だ〜〜!!

ついに2月が始まりましたね〜☆相変わらずの寒さに凍える毎日です(‘・ω・’)
もう今年は雪降らないかなあ。降り過ぎると大変だけど、雪とか台風が来ると無駄にテンションが上がってしまいます(๑´ڡ`๑)笑

そんなこんなで冬もラストスパートだあ!暖かくなる前に冬を満喫したいところです(≧▽≦)
スキーとか、スノボーとかっ!
わたしはそのあたり未経験なので誰か教えてください(゜o゜)笑

本日もまだまだお席はあいてまーす❤
戸田のパブ☆シエルまでどうぞみなさまのご来店お待ちしております❤

20180207_095304
タイトルとURLをコピーしました