戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよ〜〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

土曜日だ〜〜〜!!
今週もようやっと終わりましたね!(*>_<*)ノ 個人的に今週はなんだかすごく濃かったような、長かったような気がします…(*˘︶˘*).。.:*♡笑 けど!それだけ充実していたってことですよね!(≧▽≦) 未だに肌荒れ真っ最中ですけど!(笑) テンションは右肩上がりですよ〜〜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 ちなみに肌荒れはですね、やはりビタミンCだなと思ったのでC1000のドリンクを飲むことにしました(*˘︶˘*).。.:*♡笑 おかげさまで元気もチャージ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みなさまも、ぜひこのテンションについてきてほしいですっ٩(๑òωó๑)۶笑 一緒に今夜も盛り上がっていきましょ〜〜!!(≧▽≦) シエル、今夜も元気にオープンいたしまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-14_22-34-23

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました