戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはよーございまーす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました〜(๑´ڡ`๑)
日曜、月曜とシエルはおやすみをいただきまして、次回は火曜の夜から営業予定となっておりまーす!(≧▽≦)
それまで暫しの間お待ちくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐバレンタインですね!
シエルでは昨日、一足早いバレンタインのイベントを行いましたけど、本番はこれからだ〜〜!!(≧▽≦)
みなさま、チョコをもらう準備は出来ておりますか!?(゜o゜)
せっかくだからこういう時に手作りを!٩(๑òωó๑)۶
と思うんですけど、不器用なわたしはお菓子作りというハードルは難易度が高いです(‘・ω・’)

ですがっっ(*>_<*)ノ チョコへの気持ちはたくさん込めていきたいっっ(*>_<*)ノ 日頃の感謝の気持ちも含めて、伝えられたらいいな〜〜と思っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回のシエルは火曜の夜からっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ぜひぜひ来週もよろしくお願いしま〜〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-23_05-18-20

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました