戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)すいよ〜〜び

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日はすっごく良い天気でしたね〜〜(๑´ڡ`๑)
昼間の暖かさに思わず日向ぼっこしたくなる程のお天気でした!
けど、日が落ちて夜になると相変わらずのこの寒さ…(‘・ω・’)
感段差が激しすぎやしませんか(‘・ω・’)
天気予報によりますと、来週からもっと寒くなるらしいですよっっ!!٩(๑òωó๑)۶
もうそろそろ冬のコート!
出す準備を始めたほうが良いのではありませんか!?(゜o゜)
わたしはもう既に、夜になったら暖かいコートが着たいです〜〜〜(*>_<*)ノ 週の真ん中水曜日! 今夜も寒いですが、元気に乗り切っていきましょー☆(≧▽≦) お仕事終わりにかる〜く一杯(*´ω`*) 戸田のパブ☆シエルにておまちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-10-01_11-19-19

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました