戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベントやるよっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

お昼の時間に失礼しますっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週末は〜〜〜〜!!
イベントですよっ!(≧▽≦)
コスプレイベントが開催されま〜〜〜す!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

じゃじゃん!!

deco_2018-10-11_03-15-14

その名もシエル学園〜〜〜っっ(*>_<*)ノ 制服で可愛くなったり、はたまたセクシーな先生だったり❤(ӦvӦ。) 10月13日、土曜日はコスプレイベントですよ〜〜〜っっ(≧▽≦) ぜひぜひみなさま、ご期待くださいませっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ わたしは今から何をどう着ようかなって考え中です(*˘︶˘*).。.:*♡ 果たしてどのような出来栄えになるのか、こちらもどうぞお楽しみに!(笑) 本日シエルは22時よりオープン予定となっておりまーす! 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました