戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでしたっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

聞いてください!!!
わたしのスマホ、ついにカメラが壊れました!!!(笑)
やばいです。(笑)とか付けちゃいましたけど結構由々しき事態であります(‘・ω・’)
外側のですね〜〜〜カメラが、起動するとジリジリ音が鳴るんですよ〜〜〜(。>﹏<。) そしてピントがあわないっていう…('・ω・') まじで!やばいです!!! ただ、インカメラはまだ無事に使えるので、今はそっちを駆使して頑張っています('・ω・') これを機にAndroidからiPhoneにしようかなあ、とも考えるんですけど…世の中のiPhoneユーザーの方に聞きたい。 iPhoneって簡単に使えますか!?(*>_<*)ノ笑 みなさまの使用感、ぜひぜひわたしに教えてくださーいっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ カメラはまじで使えません、が! 今夜も張り切っていくぞーー!!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-08-05_17-14-14

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました