戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよーーーーび!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでしたっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週の最後!土曜日ですよ〜〜!!
昨日飲まなかった方も、昨日もバッチリ飲んだぜ!という方も!
今夜は飲みに繰り出す時じゃありませんか〜〜!?(≧▽≦)
なんといっても土曜日ですから!
サタデーナイトフィーバーですよっ٩(๑òωó๑)۶笑
これはもう飲むしかないでしょ〜〜っっ(≧▽≦)
因みに、言い回しが古いよっていうツッコミはナシでお願いします(笑)

そんなこんなで本日もテンション上げていきますよー!٩(๑òωó๑)۶
朝まで盛り上がっていきましょー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにておまちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-10-12_02-33-38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました