戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にちよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございます!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました〜〜(*´ω`*)
シエルは日曜、月曜とお休みをいただきまして、次回は火曜日からの営業となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

11月になって最初の日曜日!
世間ではもう年末に向けて忙しくなってくる頃ですよねえ(*>_<*)ノ 今日がお休みの方はぜひ!日頃の疲れをバッチリ癒やしてくださいね! お仕事の方は、大変だとは思いますが無理をせず頑張ってください!! 因みにわたしはこれから間違いなく二度寝です(*˘︶˘*).。.:*♡笑 最近あんまりに寒いんで冬用のお布団を出したんですけど、これがまた最高にぬくい〜〜(*´ω`*) お陰様で毎朝布団から出るのがしんどいです(笑) 夜もすーぐお布団に潜ってしまう(*>_<*)ノ そしてそのままスヤァ…と、おやすみコース一直線です(*˘︶˘*).。.:*♡笑 みなさまも、これからどんどん寒くなっていくのでしっかり防寒してくださいね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 次回のオープンは火曜日の夜から! 戸田のパブ☆シエルよりあみでした❤(ӦvӦ。)

20180702_095912

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました