戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今夜は!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
今週も終わりが見えてきましたね!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今夜はセクシーナイトですよ!
シエルのコスプレイベントデーで〜〜すっ(*>_<*)ノ みなさま、悩殺される準備は出来ておりますか!?(゜o゜)笑 わたしは自分が着ることよりもほかの女の子たちの衣装が楽しみで仕方ありません(*´ω`*) なんと言ってもセクシーナイトですから! セクシーとはなんぞやと日々研究しているわたしにとって、今夜は勉強の場となる可能性が高いです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 今から楽しみだ〜〜〜☆(≧▽≦)❤ 本日のシエルは22時よりオープン予定となっております☆(ㆁωㆁ*) お仕事が終わったら、みなさんシエルに集合ですよっっ!(≧▽≦) よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_10-19-13

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました