戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)オープンしてるよっ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんはっ(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

土曜日の夜だよ!
今日飲まずしていつ飲むの!?(゜o゜)
シエル、オープンしてまーすよー!(≧▽≦)

今日はまさかの雨!?と思いきや、無事に雨も止んで良かったです〜〜(*´∀`)
お昼に比べると少し涼しく…いや、寒い!(笑)
寒いですけど!
それでも雨でテンション下がっちゃう事に比べると結果オーライですっ٩(๑òωó๑)۶

みなさま、今週も一週間、本当にお疲れさまでした(*´ω`*)
お仕事のあとはお疲れさまのお酒で乾杯!(≧▽≦)
シエルはみなさまのご来店を心よりお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

楽しい夜を過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-09-28_00-57-13

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました