戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)公開します!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはよーございまっす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週末はイベントですよ〜っ(≧▽≦)
台風が近付いている最中ですが、10日の金曜日には晴れてほしいっ!
今外すっごい風強いですけど…(‘・ω・’)
台風、早く通り過ぎてくれ〜〜っっ(*>_<*)ノ そしてですね! 10日!金曜日!水着イベント! わたしが着る水着を本日は公開しちゃいますよ〜っ!!

deco_2018-08-08_05-49-15

いや〜〜〜この歳になって着るとは思いませんでした(笑)
ほんと未だにどうして私が!?(゜o゜)
みたいなところはあるんですけどね。
ゆかちプロデュースということで、わたしは着ますよ!!
スク水を!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
どうぞみなさま。当日はお前まじ頑張ったなって。笑ってやってください(ㆁωㆁ*)笑

他の女の子たちは、みんなセクシーな水着ですからご安心くださいね!(≧▽≦)笑
今からわたしが楽しみにしています(*´ω`*)
はやく見た〜〜い(*´∀`)❤

ではでは本日も一日頑張っていきましょーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルからあみでした❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました