戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)スーツ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日もお疲れさまでしたっ!
花金ですよ〜〜〜!!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

さーーむーーい!!
昨日よりほんとすごい寒くないですか!?今日!!(゜o゜)
突然の冷え込みにどうしたら良いのか戸惑います(‘・ω・’)
けど、明日はまた少し暖かくなるみたいなんで、我慢するのは今日だけだと信じたい!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そしてそして!
本日はですね、寒いのでスーツです!
寒い時にスーツを着るっていうのが、最近のわたしスタイルになりつつあります(*´ω`*)笑
けど、上着が一枚あるってほんと大事なんですよ!!(笑)
みなさまも、今夜は暖かくしてくださいね!

今夜も朝まで!
盛り上がっていきましょーっ!!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-19_21-54-38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました