戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)彼シャツ!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週に引き続き〜〜!!
本日はシエルのコスプレ☆イベント!(≧▽≦)
彼シャツの日ですよ〜〜〜〜っっ(*>_<*)ノ

deco_2018-11-02_21-47-45

さて!さてさて!
わたしの背後に写っているのは誰でしょ〜〜〜か!!(゜o゜)笑

答えは……直に聞いてください!!笑

そんなこんなで本日のわたくしめはこのような感じの仕上がりになってま〜〜す!(≧▽≦)
胸元が少し心許ない寂しさがあるのは気のせいではありません(‘・ω・’) 笑
これは仕様です(‘・ω・’) 笑

セクシーさは!!
他の女の子が担当ですのでっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
ぜひともそちらにご期待ください(*˘︶˘*).。.:*♡

ではでは今夜も盛り上がっていきましょーっ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました