戸田のキャバクラ☆シエルのあみでーす(ㆁωㆁ*)おにゅー!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜☆あみです(ㆁωㆁ*)

ここ最近ブログを更新して思いますが、ようやっとブログを書くことにも慣れてきたように感じます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
最初の頃は本当にっ!すっごく!緊張していたんですけどね!!(笑)
月日ってあっという間なんだなあ…と、思います(*´ω`*)
あ、でもお店にいるとまだまだ緊張することは多いです(*>_<*)笑 そんなわたしですが、本日はなんとお! おにゅーのドレスです❤自分用のドレスを初めて買いましたあ!(๑´ڡ`๑) 似合っているかな〜〜どうかな〜〜('・ω・') みなさまぜひぜひ見に来てくださーい! 今日で1月も終わりですね! ぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまで!お席はまだまだ空いてまぁす!(≧▽≦) お待ちしております❤

20180131_101813
タイトルとURLをコピーしました