戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベント告知!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

11月が始まって最初の1日!!(*>_<*)ノ 今日からまた一ヶ月、気合いを入れて頑張っていきましょー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ そしてそして〜〜〜!! 今回のブログはシエルのコスプレイベントのお知らせですっ❤(ӦvӦ。) じゃじゃん!!

deco_2018-10-31_23-14-20

きました〜〜〜〜きましたよ〜〜〜〜!!!(≧▽≦)
今週末の金曜日に、彼シャツイベントを開催致します(*´ω`*)
彼シャツって響きが良いですよね(๑´ڡ`๑)
なんていうか、ドキドキします(*´ω`*)笑

あとこれ!ここ!重要!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いつもは土曜日にコスプレイベントがあるのですが、今月は金曜日ですよっ!
金曜日!!!
みなさま、当日はお間違えのないようにお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

シエルは本日、夜22時よりオープンの予定となっております(๑´ڡ`๑)
よろしくお願いしまーす!
戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました