戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむさがやばい!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございましたっ(≧▽≦)
シエルは日曜、月曜とおやすみをいただきまして次回は火曜日からの営業予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日!!!
本当にまじで寒かったですね!!!!
あんまりに寒くてわたし、ホッカイロを体に仕込んでやりたくなるレベルで寒かったです(*>_<*)ノ笑 今まではなんだかんだと生きてくることが出来たのですが、昨日の寒さで真面目にわたし、冬眠したくなりました('・ω・') 笑 早く暖かくなってほしい〜〜〜!! けど、その前にあるクリスマスは楽しく過ごしたい(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そろそろ忘年会も真っ只中だと思われますが、忘れてはいけないクリスマスも控えておりますよっっ٩(๑òωó๑)۶ シエルはクリスマスも営業予定となっておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします❤(ӦvӦ。) 絶賛ご予約承り中で〜〜〜す(๑´ڡ`๑) 次回のシエルは火曜の夜から! 寒さに負けず本日も頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-09-12_09-26-03

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました