戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おにゅう2!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはよーございま〜す(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みてくださ〜〜い!

deco_2018-08-08_20-18-31

前回のサンダルに引き続き、スマホカバーもおにゅうになったので載せちゃいました(笑)
今まで使っていたカバーは随分とボロボロになっていたので、そろそろ新しいものへと交換かなって思い、つい先日ポチりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
カバー変えるならスマホも新しくしろよっっ!(笑)
っていう感じなんですけどね。スマホはまだ新しくしません。まじで新しくしたいですけど(*˘︶˘*).。.:*♡笑
そんなわたしのスマホはですね、現在4年目の仕様となっております(ㆁωㆁ*)

本当に、そろそろ新しくしないと壊れそう(‘・ω・’) 笑

今夜も戸田のパブ☆シエルは22時より始まりますよ〜っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
イベントだーいっ!水着だーいっ!(≧▽≦)
みなさまのご来店をおまちしております❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました