戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)週末だ〜〜!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、オープンしてますよっ!٩(๑òωó๑)۶
花金ですよ〜〜〜週末花金!!
明日はイベントがありますが、その前夜祭だって盛り上がっていきましょー!?(≧▽≦)

お仕事終わりにお疲れ様の美味しいお酒❤
そしてシエルでの楽しいひととき(*´ω`*)
ぜひぜひわたし達と一緒に過ごしませんかー??(*´∀`)

今夜も朝までやってるよ!
金曜週末!!飲むなら戸田のパブ☆シエルにてっ(≧▽≦)
カラオケもばっちり完備です(*˘︶˘*).。.:*♡
お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180303_034904

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました