戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)10月最後!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

トリック・オア・トリート〜〜〜!!(≧▽≦)
今夜は月末!
ハロウィン当日っ!(≧▽≦)
みなさま、今日はこの台詞ちゃんと言いましたか〜〜??(゜o゜)笑
ぜひこれでお菓子を存分に貰いに行ってください(*´ω`*)笑

てか、もう今月も最後なんですね!(*>_<*)ノ ま〜〜じで〜〜早いっっ!! 一ヶ月あっという間でしたっ٩(๑òωó๑)۶ 明日からは11月! 今年もほんとにあとちょっと!! 早すぎて何もかもが驚きです('・ω・') 笑 今夜も気合いを入れていきますよ〜っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-21_05-21-01

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました