戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にちよーび!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーすっ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございましたあ❤(ӦvӦ。)
シエルは日曜、月曜とお休みをいただきまして、次回は火曜日からの営業となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

そして写真は土曜日に撮ったえりちゃんとの2ショット!(≧▽≦)
いえい!

deco_2018-09-23_05-18-20

土曜日はシエルのコスプレイベント☆セクシーナイトの日でしたっ!
えりちゃんの衣装、めっちゃエロくて可愛かったです(*´ω`*)
シエルは毎月2回ほど、コスプレイベントを開催しております☆
気になる方はぜひぜひブログやSNSをチェックしてみてくださ〜い!(≧▽≦)
女の子たちのお宝写真があるかも!?(゜o゜)
よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました