戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きんよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日も一日お疲れさまでした〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今夜も寒いですね〜〜!!(*>_<*)ノ 昼間はまだ結構暖かい気がするんですけど、日が落ちると途端に寒くなります('・ω・') わたし、寒いのってまじでものすごいめちゃくちゃ苦手なので、早くもコートとか羽織りたいです(笑) ダウンとか暖かそうですよね〜〜〜(*´∀`) なんだかんだわたし、ダウンって持ってないんですよね! 今年は買ってしまおうか悩みます(*˘︶˘*).。.:*♡ そして明日はイベントですよ!! ハロウィンです、ハロウィン〜〜〜〜っっ!!(≧▽≦) 前日の金曜、今夜からばっちりテンション上げていきましょー☆٩(๑òωó๑)۶ 週末は朝まで盛り上がっていくぞ〜〜〜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-28_00-40-37

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました