戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)木曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日もお疲れさまでした〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

4月もそろそろ折り返しに差し掛かってきましたね〜!
そろそろゴールデンウィークのことを考えはじめる頃でしょうか??(゜o゜)
というか、今年は最長で何連休あるんだ!?
ながーい休みってテンション上がっちゃいますけど、実際にお休みするとその後の仕事がものすごーーく怠いですよね…(‘・ω・’)
けど休日って響きはやっぱり魅力的(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜は ゆか まりあ あみ がシエルにてみなさまをお待ちしておりますよ〜☆(๑´ڡ`๑)
ぜひぜひおいでくださいませ❤(ӦvӦ。)

20180322_102126
タイトルとURLをコピーしました