戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)台風接近!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

台風!きてますね〜〜っっ!!(*>_<*)ノ 今現在は一体どのあたりにいるんでしょう??(゜o゜) 沖縄らへんかな?? 関東にはこれからやってくるようで、天気予報によると30日の夜から1日の朝にかけてがやばいらしいです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みなさま、明日の夜はお気を付けくださいね!! 今日はどれくらい雨が降るのかな〜〜と思っていたのですが、わたしが思っていたよりも全然降っていなくて安心しました(*´ω`*) これならば帰りも自転車で帰れそうです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 台風が来ちゃう前に! 今夜もテンション上げて盛り上がっていきましょーっ!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-07_03-55-48

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました